HOME > よくある質問

よくある質問

眉毛

どうやって色が残るのですか。

ハイブロウエキスパートは、専用のカラーパウダーと特殊なジェルをブレントしたもので眉を描きます。アートメイトは違い針を使うこともなく、安心に、安全に眉を作ります。眉毛と眉毛の隙間を埋めるように1本1本描いていきますので仕上がりもとても自然です

形を変えたいときはどうするのですか。

サロンでいつでもオフすることができます。また、自宅でもできるように専用のリムーバーもご準備しています。ハイブロウエキスパートは自由自在にカラー、デザインを変えることができることも特徴のひとつです。その場、その時の場面に応じた眉を作れます。

フェイシャル

フォト美顔とは何でしょうか?

レーザーよりもマイルドな光トリートメントです。

レーザーとの違いは?

トリートメント後の皮膚の変化がマイルドな為、トリートメント後にテーピングする面倒なケアがいりません。

毛穴の開きはどう変わるの?

加齢により除々に目立ってくる毛穴の開きですが、毛穴を引き締め、キメの整った肌に。

痩身

光痩身とは何でしょうか?

LD(低出力光)を照射し、脂肪を溶解し、老廃物として対外に排出させる施術です。

1回の施術でどれくらい痩せるの?

個人差もございますが2~3cmウエストが減ったり、きつかったパンツが履きやすくなったり、何かしらの効果は実感して頂けると思います。

痛さ、暑さはありますか?

痛みは全く無く、ほんのりと温かい程度ですので気持ちよくお受け頂けます。

ドライヘッドスパ

妊娠中でも受けられますか。

仰向けの施術になりますので施術前の体調にが良ければ特に問題ありません。

スカルプケアの効果はありますか。

血行促進には期待できますが、リラクゼーションを目的とした施術になりますので、その他の要素においての施術とは異なります。

整髪剤はつけたままで大丈夫ですか。

ついていても問題ありませんが、直接手で頭皮に触れての施術になりますので、ヘアースタイルの乱れが気になるようでしたら、施術後パウダールームにてお直しをオススメいたします。

コンタクトレンズは外した方がいいですか?

特に問題ございませんが、睡眠時に気になるようでしたら、外されての施術をオススメ致します。

生理中でも大丈夫ですか?

特に問題ございません。

温活

ハーバルスチームとは何でしょうか?

漢方薬を蒸し出した湯気で温まり、体内の毒素を排出する新しいエステです。
漢方薬(ハーブ)の蒸気を使い、皮膚や粘膜から薬効成分を吸収し、体温の上昇により効果を得る美容・健康法です。保温と発汗により、新陳代謝を高め、体内の老廃物や毒素、脂肪を排出します。

ハーバルスチームは、どんな効果が期待できるの?

ダイエットはもちろん、アンチエイジングや美肌効果にも注目されています。
施術時間は、お着替えのお時間を合わせて30分ほどで行う事ができます。

何か用意するものはありますか?

大変汗を多くかきますので、お化粧直しがいるようでしたお持ちください。

1

このページのトップへ